コンテンツへスキップ

ネタ帳20180902

ネタ帳20180902

★カキフライみたいな顔してるだろ、練り物なんだぜ…内臓部分までばっちり再現した「ほぼカキフライ」が凄すぎるぅう!
https://youpouch.com/2018/09/01/524255/
=======

ワタまで再現されてると、なんかイラッとしそう。苦味もあるのかな。

★【取材】リアルで可愛い“カニペンホルダー”が話題!作者「子供の頃からの趣味を職業に」
https://irorio.jp/nagasawamaki/20180901/490251/
=======

可愛い。実用性は低そうだけど、プルタブフックよりは使えそうです。

★<生活困窮者>ニートや引きこもりの就農支援に補助
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000036-mai-soci =======

ニートや引きこもりの方より、IT系の転職先に支援したほうが効果的だと思うの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください