コンテンツへスキップ

ネタ帳20180906

ネタ帳20180906

★BGMにイイ!警察無線と音楽を融合させて放送しているサイト
https://tabi-labo.com/289127/wt-youarelisteningto
=======

聞き取れちゃうと気になるんじゃないのかね?

★幼小中でスマホ全面禁止 9月から仏で、高校は別
https://www.kyobun.co.jp/news/20180905_04/
=======

学校にいる間にスマホをするのはなぁ、と一瞬思ったけれど禁止しなかったらしちゃうだろうなぁ。

★カラフルなシート状のかまぼこ「ととしーと」が面白そう!富山県の老舗が開発、キャラ弁の強い味方に
https://irorio.jp/mikigoto/20180905/491610/
=======

8枚800円。キャラ弁は色がドギツすぎないかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください