コンテンツへスキップ

ネタ帳20180913

ネタ帳20180913

★しんちゃんのお尻からミストが出てくる!?「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶケツだけ星人加湿器」の仕組みが衝撃的すぎる件
https://youpouch.com/2018/09/12/529565/
=======

これは、嫌がらせでクリスマスプレゼントに最適。

★いつでもどこでもサッと水平を出せる、水平器ストラップ「水平くん」、4万個の大ヒットwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52292931.html
=======

Googleで水準器って検索すると、スマホが水準器になるんだけど知らないのかな?

★100均の醤油スプレーで手軽に減塩生活! なんと化粧水を入れても超優秀!!
https://news.walkerplus.com/article/158295/
=======

ダイソーにあるらしいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください