コンテンツへスキップ

ネタ帳20180915

ネタ帳20180915

★サンコー、スマホ画面を見ながら耳かきできるWi-Fi接続の耳かきスコープ
https://news.mynavi.jp/article/20180912-692290/
=======

3,980円だから買っちゃいそう。でも、自分の耳の中みるのにそんなお金出したくないなぁ。

★昆虫からヒントを得た羽ばたくロボットが一回の充電で1キロメートルを飛ぶ
https://jp.techcrunch.com/2018/09/14/2018-09-13-this-insect-inspired-robot-can-fly-a-kilometer-on-a-charge-with-its-flappy-wings/ =======

動画を見る限りあまり役立ちそうにないけど、これからっていうことで。

★医療介護の課題解決 最新機器で
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180912/0018398.html
=======

実際、町医者に行っても、問診して薬出しておしまいってよくあるもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください