コンテンツへスキップ

ネタ帳20180925

ネタ帳20180925

★おにぎり協会に聞く!ちょっと意外な「おにぎり」のおすすめアレンジ
https://irorio.jp/mikigoto/20180923/490348/
=======

おにぎり協会ってのがあるんだ。https://www.onigiri-japan.com/ まじなんだか洒落なんだかわからないくらいの微妙さがステキ。

★歩くと安くなる保険で、歩く人続々。北米最古の生命保険会社がウェアラブル端末を無料で配布
https://www.gizmodo.jp/2018/09/insuarance-walking-and-free.html =======

人間って世界中どこでも割とせこいのね。

★鉄ヲタじゃなくても感動できる鉄道マンガ/ホリエモンの1000冊
https://news.walkerplus.com/article/157814/
=======

ホリエモンはてっちゃんだったのかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください