コンテンツへスキップ

ネタ帳20181026

ネタ帳20181026

★修学旅行でよく見た「お土産の木刀」を全国へ広めた会社は今
https://dailyportalz.jp/kiji/bokutou-omiyage-syugakuryokou
=======

あー、そうだったんだ。

★+Style、手書きノートをデジタル化できる「bink」発売
https://ict-enews.net/2018/10/25bink/
=======

こういうやつってもう何十種類も出てるような気がするけどなぜかしっくりこないんだよね。これはどうかな?

★ぷよぷよの開発者が考案した「はぁって言うゲーム」が面白そう!
https://irorio.jp/mikigoto/20181025/500768/
=======

実際に声出してみたらなんかすごく面白そう。声優志望者は買うべきだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください