コンテンツへスキップ

ネタ帳20181122

ネタ帳20181122

★新聞をお湯に入れると「泡風呂」になる!? 入浴剤新聞「いい湯新報」が地味にすごい
https://youpouch.com/2018/11/21/542359/
=======

あー、お風呂で新聞最近読んでないな。

★イマドキ医師の知られざるおしゃれ&こだわり!専門店で聞いた“白衣”のトレンドって!?
https://news.walkerplus.com/article/168391/
=======

まず改善すべきなのは、看護師さんの色付き白衣だと思います。あれは白衣じゃねぇ。

★【衝撃】ローソン100円おせちが凄い / 料理研究家の現金付き「バブリーおせち重」「ゆとり世代向けおせち」
http://buzz-plus.com/article/2018/11/20/store100-lawson-osechi-food/ =======

LAWSONのおせちでいいやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください