コンテンツへスキップ

ネタ帳20181127

ネタ帳20181127

★スタバ初の「年賀状」が画期的すぎてスゴイ! なんと「ドリンクチケット付き」のサプライズ年賀状なのです♪
https://youpouch.com/2018/11/27/543398/
=======

62円✕3=186円、320円✕3=960円で合計1146円分が1000円で買えるのか。金額的にもシウマイ年賀状より安いしいいかも。でも、もらった人が気が付かない可能性もあるな。

★母親が働いていると中学受験は無理?共働き夫婦が挑戦してわかったこと
https://resemom.jp/article/2018/11/26/47854.html
=======

こういう一部例外的な事例の本が売れると、その気になっちゃう人がいるんだよな。

★男心をくすぐる“ロボット型薪ストーブ”が話題!高知の鉄工所が製作「遊び心にこだわりたい」
https://irorio.jp/nagasawamaki/20181126/505945/
=======

こういうストーブでお餅焼きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください