コンテンツへスキップ

ネタ帳20190220

ネタ帳20190220

★廃棄食品を3Dプリンターでアップサイクル
https://tabi-labo.com/290652/wt-upprinting-food
=======

そっか、そういう手があるね。そのうち消費期限切れでも食品として作り直せそう。

★小中学校へのスマホ持ち込みも
https://this.kiji.is/470416688392094817
=======

まあ、禁止すればいいってわけじゃないけど、安全教育をちゃんとするとか許可性にするとかしないとね。

★月額4万円から!定額全国住み放題の「ADDress」が会員募集を開始、最初の11拠点も発表
https://irorio.jp/nagasawamaki/20190220/516170/
=======

予約は一度には14日間取れないけど、取り直せば30日取れるって意味なのかな。あちこち渡り歩く暮らししてみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください