コンテンツへスキップ

ネタ帳20190424

ネタ帳20190424

★3インチの超小型スマホ「SOYES XS」に新色、グラデーションカラーが直輸入
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1181352.html =======

これも小さいけど、安いなぁ。国内での利用の可否は不明だそうです。

★どこでも手間なく焚き火できる「炎の缶詰」
https://tabi-labo.com/291128/wt-hightechcamp-radiate
=======

https://fire-can.com/ 5000円くらいするみたい。仲間内の花見くらいならありかな。

★【動画】飛び出しすぎる「赤ずきんちゃん」に14万いいね!
https://irorio.jp/nagasawamaki/20190419/523143/
=======

動画後半のメイキングがなかなか楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください