コンテンツへスキップ

ネタ帳20190429

ネタ帳20190429

★25万『いいね』獲得の新紙幣デザイン案 まさかの商品化で「ワクワクが止まらない」
https://grapee.jp/668265
=======

これは、ちょいと欲しいな。

★「発想が天才のソレ」「気持ちわりぃw」 もし“人間がカメと同じ骨格だったら”を描くイラストがなかなかヤバい
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1904/27/news041.html
=======

キモいけどなんとなく納得する。

★目黒雅叙園(がじょえん)で開催中の猫の展示に行ってみた結果 → 会場入りすることなく帰りそうになった https://rocketnews24.com/2019/04/27/1203988/
=======

行ってきました。色々良かった。一時間くらいで全部見られるけど、足が冷えるのでスリッパ持っていくといいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください