コンテンツへスキップ

ネタ帳20190617

ネタ帳20190617

★若い血液注入でマウスが“若返り” 人間への応用は「秒読み」とも
https://abematimes.com/posts/7006681
=======

違法売血とかバンパイヤとか。

★コウペンちゃんの「カップスリーブ」がカプセルトイに登場したよ〜! セリフ付きだから癒やし力抜群です♪
https://youpouch.com/2019/06/14/578559/
=======

癒やされたいんだよね。みんあ。

★血中のがん細胞をレーザーで破壊する新しい治療法、がん転移を大幅に抑制する可能性
http://gigazine.net/news/20190613-laser-destroys-cancer-cells/ =======

皮膚の外側からレーザーって……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください