コンテンツへスキップ

ネタ帳20180426

ネタ帳20180426

★スマホが近くにあるだけで、 あなたの思考力は低下する - Dhbr
http://diamond.jp/articles/-/168558
=======

勉強するときにスマホ出してるってのが、そもそも考えられないな。

★「東ロボ」を主導した数学者が「読解力がない子どもにプログラミングを教えても、意味がない」と主張する理由
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1804/26/news018.html
=======
読解力というよりも論理的思考能力が必要なんだと思う。読解力じゃないよなぁ。

★あなたが運動をサボったら、この子は枯れてしまう
https://tabi-labo.com/287750/journey-phabit
=======

人は、自分のためよりも人のたまに頑張れる生き物なんだよな。情けは人の為ならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください