コンテンツへスキップ

ネタ帳20190826

ネタ帳20190826

★透明だって!? 発売前から話題の消しゴム、これは買うしか。
https://news.livedoor.com/article/detail/16974148/
=======

細かいところ消すのに便利そうだな。なんで今までなかったんだろ。。

★「肥満ワクチン」開発に光 マウスの腸内細菌減らしたら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000066-asahi-soci =======

ダイエットもお薬でって世の中来るのかな。

★手軽に太陽光発電ができる! 非常時やアウトドアでも活躍する紙のような薄型ソーラーパネル
https://www.gizmodo.jp/2019/08/197151.html
=======

こういうのって、いざ買ってみると使わないことが多いんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください