コンテンツへスキップ

ネタ帳20190828

ネタ帳20190828

★港町の魚屋だった角上魚類を急成長させた「対スーパー4つの逆張り戦略」
http://diamond.jp/articles/-/212983
=======

逆張りと言ってもプライドと分析に裏付けされてるから効果あったんだろうね。

★「刺身にしか見えない羊羹」がリアルすぎ 大反響で再販決定https://news.livedoor.com/article/detail/16970869/ =======

ギフトに最適!でもお詫びの品にと持っていってはいけないとおもう。とらやの羊羹ではない。

★お湯にさっと溶かして飲むカレー「DRINCURRY」が夏の新定番に!?
https://tabi-labo.com/292038/wt-drincurry
=======

カレードリンクですか。カレーは飲むもんらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください