コンテンツへスキップ

ネタ帳20190918

ネタ帳20190918

★置き忘れたらスマホに通知!「紛失防止タグ搭載バッグ」が発売
https://irorio.jp/nagasawamaki/20190916/543627/
=======

バッグは流石に置き忘れないだろうと思う人には不要です。便利だなとちょっとでも思ったら買ったほうがいいと思います。

★長く使ってほしい。めちゃくちゃ修理しやすいスマホFairphone 3
https://www.gizmodo.jp/2019/09/fairphone-3.html
=======

使い慣れた道具って5年とかは使いたいじゃん。でも結局OSが対応しなくて使えなくなるんだよね。

★「攻殻機動隊」の完全新作がコミックDAYSで始動! 「攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM」第1話公開、購読無料! https://netatopi.jp/article/1207796.html
=======

アニメと原作は別物と考えたほうがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください