コンテンツへスキップ

ネタ帳20200630

ネタ帳20200630

★「読書感想文は必要?」国語教師の問いかけが議論呼ぶ 「強制がよくない」「自分の意見を持つ訓練になる」
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0629/blnews_200629_9132066413.html =======

読書感想文は7割の児童にとって不要だと思います。

★偽物SDカードの見分け方教えます!買ったら最初にチェックすべき4つのポイント
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1257509.html
=======

Amazonの半数以上が偽物とかいう報道もあったなぁ。見た目じゃわかんないからね。

★iPhoneでの料理撮影が苦手なライターがカメラマンに論理的に指導を受けた結果→憂鬱な撮影が楽しくなった
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/mamoru-onoda/2020-00329 =======

論理的だとわかりやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください