コンテンツへスキップ

ネタ帳20180529

ネタ帳20180529

★うわあ!娘の道徳の教科書が〜
ポン太くんたち…お給料のない会社で働いてはならないよ!
ぽぽぽポン太ぁー!
https://twitter.com/kaasankyoha/status/1000727600682057728
=======

すばらしい、にほんの、どうとくの、きょうかしょですね。

★ムラとマチを捨ててきた日本の未来はやっぱり「地方分散」にあり
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55698
=======

地方が便利にならないと、もう今の人は住めないんじゃないか?

★ディズニー、レゴ、セガもある。いろんな企業のロゴっぽいフリーフォントがダウ
ンロードできる!
https://www.gizmodo.jp/2018/05/smart-fonts-companies-and-brands-logos.html =======

なんだかディズニーのロゴだけは使いたくな、後から訴えられそうだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください