コンテンツへスキップ

ネタ帳202000820

ネタ帳202000820

★家飲みに飽きたら「スナック看板マグネット2」を買うべし! おうちにいながら “夜の街” にいる気分を味わえて最高です
https://youpouch.com/2020/08/19/706565/
=======

こういうお店に行かなくなったなぁ。

★パーツの組み合わせ自由!在宅ワークで使える卓上収納ツール「Storage rack」登場
https://u-note.me/note/64824
=======

もうちょっとライトな感じのがいいな。

★大恐慌でコンビニバイト志願者爆増!…が「口もろくにきけない」ゴミ日本人ばかり
https://president.jp/articles/-/37880
=======

大学生もコンビニバイトに落ちてるもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください