コンテンツへスキップ

ネタ帳20210226

ネタ帳20210226

★石でできた本物そっくりなお寿司に大自然の命感じる
https://otakei.otakuma.net/archives/2021022504.html
=======

昨日は石に見えるオブジェで、今日は寿司に見える石。

★組み立ても移動もカンタン!簡易的な集中デスク「SOiRO」
https://tabi-labo.com/299236/wt-soiro-partition-desk
=======

3万円オーバーか。廉価版で1.8万。うーむ。試しに一つ塾に導入してみようかな。

★松屋は肉だけじゃない! 朝食メニューについに鯖が登場! 「さばの塩焼き定食」を発売
https://netatopi.jp/article/1308464.html
=======

鮭定食の焼き鮭が今ひとつなんだけど、こいつはどうなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください