コンテンツへスキップ

ネタ帳20180614

ネタ帳20180614

どうすれば宿題を自分から取り組むの?子どもの継続力を育むために親ができることとは
https://select.mamastar.jp/252700
=======

やる気スイッチなんてないのよ。システム作ればいいだけ。あとは、親の真似するから、親が勉強してるところ見せればいい。

その名も「ガチャムク」 「ポンキッキーズ」終了から3カ月…人気コンビが帰ってくる!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14860746/
=======

ムック大先生の行く末が心配だったけど、セット販売してもらえたのね。よかったよかった。

★【医学】サンスクリット語でマントラを暗唱すると、脳灰白質が増加することが明らかに
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/06/post-10337.php
=======

え!サンスクリット語すげー!真言すげー!空海もすげー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください