コンテンツへスキップ

ネタ帳20210329

ネタ帳20210329

★これはご飯が止まらないヤツ! カルディがかに味噌の旨味をぎゅっと詰め込んだ「もへじ かに味噌なめ茸 140g」を発売
https://netatopi.jp/article/1314902.html
=======

買ってみようかな。

★どんな容器でも水流を起こして楽しめる「流しそうめんPocket」。携帯型なのでアウトドアでも!
https://www.gizmodo.jp/2021/03/nagashi-somen-pocket.html
=======

ぼくの知ってる流しそうめんとは違うなぁ。

★24時間の「デジタル断ち」で報酬26万円 レビューサイトが参加者募集
https://www.cnn.co.jp/tech/35168261.html
=======

24時間位楽にできると思うけど、アメリカでは無理なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください