コンテンツへスキップ

ネタ帳20210406

ネタ帳20210406

★スギ花粉症の悪化は大気中の鉛が原因?鼻から除去で緩和につながる可能性も
https://news.livedoor.com/article/detail/19973324/
=======

鉛除去のための鼻うがい液が出るかも。

★鉄道ファンが本気でつくった「鉄道模型の車窓から」は、実物と見分けがつかないクオリティ
https://www.gizmodo.jp/2021/04/a-tiny-video-camera-lets-this-train-enthusiast-ride-along-on-his-incredibly-detailed-model-railroad.html =======

動画は1′24"あたりから見よう。

★「スマホ脳」で集中力が行方不明! 子どもにスマホ利用のマルチタスクをすすめない3つの理由
https://www.benesse.jp/kyouiku/202104/20210405-2.html
=======

そうなんだけどねぇ。うまくいかんのだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください