コンテンツへスキップ

ネタ帳20210826

ネタ帳20210826

★老後資金のために広さ19平方メートルの家に住み始めた女性、"極小住宅の村"を作ってビジネスに
https://www.businessinsider.jp/post-230324
=======

こういう小さい家が好き。

★夜ランのお供にいかが? 小さな振動で発光する小型無電源ライトを使ってみた
https://www.gizmodo.jp/2021/08/machi-ya-millionmile-light-review.html
=======

電池いらず、いいね。

★ラーメンは「依存性」が高い?医師が解説「もっと食べたくなる」理由
https://www.news-postseven.com/archives/20210821_1685171.html
=======

わかっちゃいるけどやめられない止まらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください