コンテンツへスキップ

ネタ帳20180710

ネタ帳20180710

★おにぎりに雑菌100万個!? 家庭で食中毒を起こさないためには
https://news.walkerplus.com/article/148976/
=======

ハッピバースディトゥ・ユーを2回歌うと雑菌が増えないそうだ(謎)

★この夏のDIYプロジェクトはAIが落書きを作りだすカメラがいいかも(コードはオープンソースだ)
https://jp.techcrunch.com/2018/07/07/2018-07-06-your-next-summer-diy-project-is-an-ai-powered-doodle-camera/ =======

ソースコードだけオープンでも、ハードル高杉。

★お金もらうと怠ける? ケニアの2万人「大実験」
https://this.kiji.is/388876545529791585
=======

BIのいいところは働いた分減らされないところだよね。生活保護だってその点だけ改善するとずいぶん違うと思うんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください