コンテンツへスキップ

ネタ帳20181020

ネタ帳20181020

★2018年10月25日にリリース決定!200店舗以上のお店で、おまかせメニューを毎日食べても月額2,980円で!「フードパスポート」で外食をもっと気楽に、いつもの食事をもっとお得に。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000035446.html
=======

月額2,980円ってことは毎日食べれば一食100円。週に一度だと一食700円ちょい。週に2回は行かないと割が合わないな。それに、ドリンク実費で頼まなければならないみたいだし。お店側も余剰食材でメニュー考えるの大変じゃないか?

★「機動戦士ガンダム」と日本の伝統工芸がコラボ!浮世絵&千社札×ガンダム!
https://news.walkerplus.com/article/166353/
=======

二万七千円はちときつい。

★高校生向け『三省堂現代新国語辞典』第6版がヤバいから高校生じゃなくても買え
http://fngsw.hatenablog.com/entry/2018/10/18/174528
=======

税抜き2800円。欲しいけど、欲しいけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください