コンテンツへスキップ

ネタ帳20181022

ネタ帳20181022

★「ワークマン」がオシャレになれた本当の理由
http://news.livedoor.com/article/detail/15474911/
=======

行ってきました、ワークマンプラス立川立飛。ほんとにおしゃれなディスプレイで、思わずパンツを買ってしまいました。3900円の現場服ストレッチカーゴパンツ https://goo.gl/KWMcxk 履きやすい!安い!

★ウォシュレットのボタンが水鉄砲に変身!? 衝撃のおもちゃ「トイレットシャワー水鉄砲」で遊んでみた
https://youpouch.com/2018/10/21/535445/
=======

うーん、これの利用法が思いつかない。

★時刻表もなければ、行き先も不明。新潟・佐渡島の「夜のバスツアー」
https://tabi-labo.com/289526/local-niigata-sado-youma
=======

怖いやつではなさそうだけど、金山で行きうめになった人の音量が客に混じってる可能性は否定できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください