コンテンツへスキップ

ネタ帳20190128

ネタ帳20190128

★引っ越し前にマンションの口コミサイト「マンションノート」をチェックすべし! 治安や住みやすさなど家探しの参考になるよ
https://youpouch.com/2019/01/27/553248/
=======

今住んでるところをチェックしたら4.05だった。良い物件じゃ。

★うな重なのにカロリーゼロ? 群馬県が“こんにゃくフェイクレシピ”「うな重風こんにゃく蒲焼き」を公開! タレがしっかり絡んで噛みごたえもある一品 https://netatopi.jp/article/1166440.html
=======

でも、こんにゃくですよね。

★ハインツ、ケチャップキャビアを開発
https://idle.srad.jp/story/19/01/26/175223/
=======

どちらかと言うといくらに見えるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください