コンテンツへスキップ

ネタ帳20190129

ネタ帳20190129

★調理もできる「電気ケトル」が爆誕! ゆで卵やチョコレートフォンデュ、おしるこが作れちゃうらしいゾ…
https://youpouch.com/2019/01/28/552969/
=======

べんりそうだな。値段も手頃だし。耐久性だけが少し不安。

★京急、バリアフリーかつ立体的に見える「錯視サイン」を羽田空港国際線ターミナル駅に設置。エレベータ利用促進図る
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1166753.html
=======

新名物になるかな。

★耳にかけるだけの「イヤホン型翻訳機」が登場!36言語に対応
https://irorio.jp/nagasawamaki/20190125/512872/
=======

いろいろこういうの出てる見たいだけど、役に立ったという体験談を聞かないのはどうしてだろう。こういうのが必要な人は、翻訳機が必要な旅行に行かないし、翻訳機が活躍するようなところに行く人は、翻訳機がなくても大丈夫な人が行くからなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください