コンテンツへスキップ

ネタ帳20180416

ネタ帳20180416

★コカ・コーラが日本限定で“缶酎ハイ”発売へ!異例のアルコール販売、ネット上に「絶対うまい」と期待の声
https://irorio.jp/nagasawamaki/20180308/444414/
=======

酎ハイってかコークハイじゃないのかね?

★重すぎるランドセルで腰痛になる小学生が急増... 腰痛を未然に防ぐには?
https://news.walkerplus.com/article/142865/
=======

ランドセルでなきゃいけない理由ってなんなんだろう。ってか、規則でランドセルって決まってるのかな?

★酔ってる? 醒めてる? 肌に貼ってアルコール値を検出して通知してくれるIcチップ
https://www.gizmodo.jp/2018/04/american-chemical-society.html =======

こんなもんつけながらまで呑みたくねぇ。と思わず剥がしてからおもむろに呑むな、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください