コンテンツへスキップ

ネタ帳20180515

ネタ帳20180515

★【衝撃】ドラマのような取調べを体験できるカツ丼屋「出前カツ丼専門店取調べ室
」がニュータイプすぎる! 取り調べのレベルも選ぶことができます
https://youpouch.com/2018/05/14/508274/
=======

猪苗代はいいとこだよね。こんなところで犯人になってみたい。

★【取材】腕に巻きつけるメモ“WEMO”が地味に便利!アナログながら多様な使い道
https://irorio.jp/nagasawamaki/20180514/461365/
=======

1200円かぁ。ちょっと買ってみてもいいかも。

★子ども用のつり革「こわっか」がすごく便利そう♡
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/kowakka
=======

こういうのを思いっきり引っ張って、親を困らせる子。それがかつての僕でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください