コンテンツへスキップ

ネタ帳20180516

ネタ帳20180516

★カラオケの鉄人が“月1500円で利用し放題”へ!ネット上は「安すぎ」「自習室代わ
りに」
https://irorio.jp/nagasawamaki/20180515/463271/
=======

うーん、つっても使いたいときに満室だったりしそうだなぁ。「まねきねこ」だと朝
なら30分10円だからもっと安い。

★奨学金返済は月○万円を超えるとキツい!無理なく返せる金額とは - 「奨学金」を
借りる前にゼッタイ読んでおくこと
http://diamond.jp/articles/-/169893
=======

そんなこと言ってもね、年間150万年とっていく学費のほうがおかしいと思うのだ
よ。

★「ブロックチェーン」「人工知能」ってよく聞くけど、どうやってビジネスで使う
の?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1805/15/news035.html
=======

うわーん。難しいの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください