コンテンツへスキップ

ネタ帳20180517

ネタ帳20180517

★大学入試に文理を問わず“プログラミング”の導入を検討、ネット上は「当然の流れ
」との声
https://irorio.jp/nagasawamaki/20180516/463616/
=======

そういえばBASICの問題が共通一次で出てたころあったなぁ。あれでプログラミング
できるようになったやつって知らないんだけど。

★ブルートレインのベッドが再現されたホステルに泊まる
http://portal.nifty.com/kiji/180516202884_1.htm
=======

うわわ。これは鉄ちゃんでなくても心がくすぐられませんか?え?くすぐられな
い?さては、てめー、鉄ちゃんじゃねーな。

★信じてはダメ! 食べ物を巡る5つの「うわさ」
https://forbesjapan.com/articles/detail/21035
=======

もう、だんだんどうでも良くなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください