コンテンツへスキップ

ネタ帳20180604

ネタ帳20180604

★「怒鳴り声が苦手」で不登校に 32歳女性が今も抱える“5人に1人が苦しむ癖”
https://dot.asahi.com/dot/2018053000086.html
=======

HSPか。そういえば僕も怒鳴られるのが嫌だな。HSPかも。セルフチェックでは23個中9個だったけど。

★おにぎりは発酵食? 素手でにぎることを勧める雑誌記事に驚いた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00010002-bfj-soci&p=1 =======

発酵する前に食べちゃいけないね。糸引いてから食べなきゃ。

★新発想。水に溶かす「玉」シャンプー
https://tabi-labo.com/288291/diner-twenty-W
=======

そりゃね、水分をなくせば体積は小さくなるし軽くはなるけどさ、溶かすのめんどくさいじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください