コンテンツへスキップ

ネタ帳20180702

ネタ帳20180702

★周囲を冷やすバケツエアコン 大阪の企業開発
https://mainichi.jp/articles/20180630/k00/00e/020/282000c
=======

虚構新聞かと思ったら違った。

★腐ったミカンでも美味しく食べられる!?「デザートに見えないスイーツ」を作るシェフの腕前に感激!
https://rocketnews24.com/2018/07/02/1082954/
=======

腐ったみかんスイーツは、さすがに無理。ツーンとした臭いまで脳内で再現された。

★2018年度入試から見える私立中学受験の最新情報
http://benesse.jp/juken/201807/20180702-1.html
=======

一教科入試校とか増えてるけど、先行してやっていた公文国際学園は、国語+一教科に変更したよ。国語力ないと流石に辛かったらしい。みんな、国語力をなめてないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください