コンテンツへスキップ

ネタ帳20180703

ネタ帳20180703

★「超シンプル」な奨学金検索サイト 現役大学生が開設
https://www.asahi.com/articles/ASL6X0CL7L6WUCLV00R.html
=======

こういうのをうまく利用することが大事だね。

★「性自認が女性」の男性 お茶の水女子大が2020年度から受け入れへ
http://news.livedoor.com/article/detail/14951195/
=======

ふむふむ。女子大に拘る理由がちょっとはっきりしないと思うのはよく知らないだけかな。

★「常識的に考えて溶ける訳ないでしょ」 “焼き鳥とビールが水になる”痩せサプリ、販売会社が効能ないと認める
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/01/news029.html
=======

いや、それって広告でやっちゃったらマズイわけでしょ。開き直りにもほどが有るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください